SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

再販&再配布ww [リヴリー]

白木雪原ゲットしました!

12時ジャストにInして速攻ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

とても良心的なddでした♪

(しかしながら只今レイコン参加中に付き、設置できないwwww)

しかし

白木雪原を持っていた人や高額で買った人、結構こういう企画は微妙でしょうね

しかし庶民の私には、この再販は嬉しかったですww

とてもじゃないですが普通にマイショップでは手が出せませんでしたので…(;^_^A アセアセ・・・

かなりの高額で取引されていただけにお得感も倍増ですねww

曽根さん(TдT)アリガトウ

 

そうそう、はサプライズでしたね~♪

ですが…私は治癒(再配布)持っていたのでちょっと、微妙(;><)

ま、持っていなかった人には有難いですよねww

曽根さん、今回は太っ腹サプライズ!

nice!です 曽根さんww

 

 

旦那のお盆休み(14,15,16日)のため今日の夜から帰郷します

3日ほど家を空けますので、初めてのホテルへ

 

 では(o´ё`o)ノシ イッテクルヨ

 

そういえば、携帯アイテムもゲットしなくてはww

帰郷して暇なときにでもゲットするかなぁ~(´∀`*)ウフ


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

暮竹

再販嬉しかったですよねw 安くって・・・w
でも、すでに持っていた人にとっては悲しいでしょうね・・・。(^ ^;)
by 暮竹 (2007-08-14 21:39) 

ゆうはな

はーい、すでに持っていた人ですww
でもマイショップで買ったんじゃなくて去年のバグ祭りでゲットしたヤツだから
再販されてもなんとも思わん(* ̄m ̄)ぷっ
実家はどうだったかな~ゆっくりできたかい?
by ゆうはな (2007-08-16 14:16) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――

>暮竹さんへ

夏のコメントの返信が今更ですがお返しいたします(滝汗
もしお読みになっていただければ幸いでありますw
再販はとても嬉しかったですww
ケーキももみじも即買いでしたよ(。-∀-) ニヒ♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――

>ゆうちゃんへ

お盆の帰郷で、今が師走かよ(´Д`A;)
今更レスってますが、もし読んでいてくれていると嬉しく思いまふ
ゆうちゃんは素敵な島はバグでゲットだからねww
それはそれでいいっすよ!羨ましい♪

バグって再販の喜びとは格段に違う嬉しさだろうね(`ω´)グフフ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2007-12-10 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。