SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

キーボード買いました [リアルな日常]

ちょっと前にキーボードを買いました
しかしそのままブログは放置してました(;><)

でもやっぱり更新したくなりました( *´艸`)クスッ♪
可愛い我が子を激写したくなって…そうするとブログ更新したくなって、、、
久しぶりにパコちゃん写しましたwwパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今回新しいアイテムに(半ば強引にw)乗せてみました♪

やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(ちょっと見えづらいが…汗

私ったら、やっぱり親ばかですね(。-∀-) ニヒ♪
やはり曽根ブロは(・∀・)イイ!!
リヴのためのブログだー!笑
リヴログされてる方は皆さん親ばかなのでとても安心します♪
同志な気分デスww

―追伸―

再販&再配布ww←8/13の記事にコメントしてくださったお二人様

今更ですがレスしましたのでお心当たりのある方は読んでみてください
大したことは書いてませんが(´Д`A;)

では、これからもボチボチ更新していけたらなぁと思っております
どうぞ( `・ω・´)ノヨロシクー
 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

ゆうはな

親ばかブログ復活おめでとう(笑)
私も同じく親ばかなんで仲間が復活してくれてうれしいw
今回のソリはなかなかいいよねー!
うちもピキぐるみ乗せてるw
前回のレス読んだよ~お盆だったのねw
by ゆうはな (2007-12-11 14:29) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
 
>ゆうちゃんへ

レス読んでくれてありがとうww
やはり我が子の成長は記念に残したいよね(。-∀-) ニヒ♪
リアルでもバーチャルでも愛情は同じですww
やっと復帰できて嬉しいよ♪
今度は島へも遊びに行きます♪

―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2007-12-11 17:04) 

ゆこみ

こんばんは☆やっぱり、リヴリーってかわいいよね♪♪
しかも、今はクリスマスだから余計にいいよ!!!
でも、最近忙しくてなかなか世話が出来なくて・・・。
3代目になっちゃいました☆
ゆめこちゃん、いつもエサありがとうね♪♪感謝してます☆
by ゆこみ (2007-12-11 21:42) 

ゆめこ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
>ゆこみちゃんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっぱりリヴは可愛いのです!!
リヴ界もこの時期が一番いろんなイベントがあっていいかもねww
私も前ほど暇が無くなってリヴには余り時間取れなくなってるんだけど、
気にしないで~♪また気付いたら餌あげちゃうわよ(。-∀-) ニヒ♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2007-12-25 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。