SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

メリークリスマス.☆.。.:*・゚ [リヴリー]

リヴ界のクリスマス皆さんエンジョイしてますでしょうか?
靴下が早速プレゼントに変身していました!!
早速にひとり居記念撮影会パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

お友達のところへもお邪魔したのですが、みんな同じぬいぐるみみたいなんですが…?
でもうれしいねww

さてさて、今日は年末ジャンボddくじ発売日ですねww
今回はこそはww
絶対逃さねぇーーーーー!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
皆さん重いでしょうが頑張りましょうww

17時からですよ?!
お忘れなくww
とか言う自分が一番忘れちゃったりしてー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

イヤイヤ、それは無い!
今回に限っては絶対ない(多分w


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

ゆうはな

激重だったねぇ^^;
なんとか買えてよかったね!
ぬいるぐみ、いいな~私ロケットだった・・orz
まぁいいけどw
by ゆうはな (2007-12-26 14:43) 

ゆめこ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
>ゆうちゃんへ

なんとかサブまで行き届いたよ(´Д`A;)
ぬいぐるみもいいけどロケット可愛いよ!
飾りたいもの(。-∀-) ニヒ♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2007-12-26 17:32) 

chiko

ゆめこちゃん^^超~お久しぶりですぅ~♪
お元気でしたかぁ~?
やっと~!やっとぉ~!!ブログ~プチ復帰しましたぁ~♪
昨年は色々~ありがとうぉ~(^^♪
今年も~どうぞ宜しくお願いしますぅ~<m(__)m>

いいなぁ~~^^ぬいぐるみ~♪
私も~ゆうと同じ~ロケットだったぁ~www
by chiko (2008-01-03 09:26) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 13:56) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>chikoちゃんへ

復活ォメデ㌧♪
レスが遅れてマジ、申し訳ないですorz
しかしながら私は放置で…裏では良く絡んでいますがね(`ω´)グフフ
こんな私ですが、今年もよろしくデスww
―――――――――――――――――――――――――――――――――
>nicoさんへ

いやはや、約一ヶ月近くも留守してしまいマシタ(;・∀・)
レスがとーーーーっても遅くなってしまいました、すみませんデスorz
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますねww
放置しててもリヴ愛は不滅ですヨ(ノ´∀`*)フフフ♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-02-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。