SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

今年初のリヴ日記(滝汗) [リヴリー]

嗚呼、私としたことが…
放置極まりない…

今更ながらあけおめでことよろです(遅

っつうか、今日の閲覧数「1」って本日ひとり目のご訪問って…

 

それって … 私ですが、何か?

 

笑えます(ΦωΦ)フフフ…
笑うしかないwwこの虚しさを笑ってごまかすしかないデス

放置しすぎな自業自得だなぁ…でも何故かココは辞めれない
だってリヴが好きだからww
最近めっきりうちの子もフラストレーション溜まり気味ですが…パコちゃん、御免(号泣)
リヴを続ける限りココは辞めないです♪

って、誰に言ってんだか!←自分に言い聞かせておりますのww

なんだかんだで、先日キリを己の足で踏んだ記念(寂ーーー!

この当時…1月半ば?かなーーり正月臭さが漂っておりますけど、(・ε・)キニシナイ!!
現在何故か背景ブルー(ピンクじゃないの?)になってますけど、(・ε・)キニシナイ!!

ほら、今は何気に?VDちっくに仕上がってます(多分

やっぱ、ピンクが良いかなぁ?
でも今だからあえてブルーにしたい気分なんですよねぇ、私
みんなこの時期の島って全てが薔薇色のピンキッシュだし?(ぇ?


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 5

オックン

あけおめww
by オックン (2008-02-08 05:57) 

風来

お久しぶりです~お元気そうで何よりです
2個目のレイアウト、誰かさんバグチョコ踏んづけて去っていってますねw犯人の目撃者はジオラマ人形!?
この時期は特にピンク系のアイテムが多いですよね
島もピンクですし
かくいう私も節分を祝い損ねたので、バレンタインは楽しもうとさっそくラヴォになって島もピンクだったりしますw
by 風来 (2008-02-09 00:21) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>オックンへ

放置系管理人ですがどうぞ、ことよろですwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――
>風来ちゃんへ

こちらこそwwオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
そして、不思議なレイアウトに突っ込み人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
誰かさんが踏みつけたバグチョコを無表情で呆然と見つめるジオラマ少女…(爆)
何気にあのジオラマ人形が当ってほくそ笑んでおります( *´艸`)クスッ♪
プーリーちゃん、今ラヴォなの?どんなカラーになってるのかしら?
見にいてみようっとww
―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-02-09 07:07) 

nico

明けましておめでとーっ!!
もしかして旧暦派?
ワタシの島は去年のヴァレンタインイベントのまま…
工夫も無ぇ…
by nico (2008-02-09 08:25) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>nicoちゃんへ

今更あけおめ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
アタシ旧が好きデスw
昔のって可愛いものww
―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-02-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。