SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

バレンタインデイ(゚∀゚) -追記あり- [リヴリー]

リアルでは当の昔に私の中で風化したイベント

ココ最近 バレンタインリヴ イベントww

早速イベントに託けて普段使わない技使いますヨvv

普段は /shop とか /search ばかりですけど…(`ω´)グフフ

/flower

 

今年も健在♪ てんとう虫inカップケーキ(笑)

こういうリヴの粋なセンスが好きだぁーー!(*´ω`*)

 

- 追記 -

ちょっとスキンいじりたくなしまして…いじっています

気分転換になりますから★

 

そういえば。

今日久々にモン退治をしてちょっとチャットを…(;><)

ホントにどちらも久しぶりで支離滅裂でしたぁ

お陰で名誉の勲章を負ったのでついでに帽子もチェンジww

ほら、絆創膏2つですよーーーー(萌´∀`)

 

なかなか可愛くないですか?この色合いww

何気にかなり気に入ってますが、何か?


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

nico

ワタシのリヴちゃん、いつの間にか/flowerのパワーが上がって
ビックリしましたョ。
たまにやらないと技名忘れちゃうネ。
by nico (2008-02-14 23:53) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>nicoちゃんへ
いつも使う技決まってるんで、今日久々のモン退治で慌てましたw
どの技がいいかなんて焦りました(不覚w
/flower
一面にカップケーキがスゴイですよね、アレ
踏んづけちゃいそうですよね、てか踏んでますよね?
―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-02-15 00:17) 

chiko

凄~い;;モン退治代わりにやってくだちゃぃ;;w
無理無理~ドキドキしちゃいます~www
/flower~カップケーキ埋まっちゃったよぉ~;;w
技~去年と一緒だネェ~新しい技~できるといいなぁ~^^♪

温泉企画~参加ありがとネェ~^^♪
のんびり作りますからぁ~待っててネェ~^^♪
by chiko (2008-02-15 00:25) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>chikoちゃんへ
モン退治結構快感だよww
でも私慣れてないんでパニック症候群になりそうだよ(´Д`A;)
こちらこそ
参加させていただけて光栄です(´∀`*)ウフ
楽しみにしていますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-02-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初のリヴ日記(滝汗)700日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。