SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

転勤 [リアルな日常]

もうショッキングな出来事が起こってしましましたぁ(´Д⊂ヽ

旦那が転勤になることに…異動ですよ~(つд⊂)エーン

なので引っ越しです春休みに引っ越します

隣の県で、しかも出身県に帰るので嬉しいと思いきや、実は嫌です

だって今住んでいるところよりもかなり人口密度濃いんです

ちょっと都会というかベットタウン?何気に伝わりましでしょうか?

今住んでいるところはとってものどかな田舎なんですよ、だから都会は嫌なんです

田舎で子供を育てていきたかったんですけど、転勤ならば仕方ないです

単身赴任とかできるような会社ではないですから…二重生活費なんて、到底出ないんでww

急なのでちょっとネットの時間も減ります…それが一番悲しい?(゚∀゚)アヒャ

子供たちも引越しで転校することになるのでかわいそうです

家は昨日決めてきました

なので、上の子たちの学校は決まりました!あとは転入、転出手続きとか諸々

引越し屋さんにも見積もりを頼まなければ…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そして何するんだったっけ?色々あるので面倒だぁ(;´Д`)

今回結婚してから4回目の引越しになります。ココには一番長くいました、4年間です

引越し手続き等、慣れているようでいても…やはり嫌だぁ~(;><)

末っ子に至っては幼稚園を転園することになるのでこの時期から幼稚園探し?_| ̄|○ il||li

それが一番憂鬱かもしれない…

 


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

オックン

転勤は大変です。でも 住めば都と言うじゃないですか、頑張って下さいね。
子供達の事を考えると可愛そうですけどね^^;
by オックン (2008-02-23 21:40) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>オックンへ

そうなんですよね~住めば都なんですよね♪
今住んでいるところも、初めは土地勘無くって大変でしたけど…慣れると快適w
次の住処もそうなることを願って…
子供にも頑張ってもらわないとですね
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-02-25 00:00) 

chiko

新しい住まいに早くなれると良いネェ~(^^♪

プレ~ト;貰ってくれてありがとネェ~♪

更新して;何か;変わった状態があったら;教えてネェ♪
う~ん;多分;重い原因はjavaかもしれない~;
でも~;ブログ何もいじれないからぁ~;直せないよ~(>_<)
設定も反映されないよぉ~;エラ~(>_<)泣;
midiはソネットにアップできないよネェ~;
mp3をアップしてるよぉ~^^;
by chiko (2008-03-04 09:11) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>パルちゃんへ

ホント早く新しい家でまた~り生活したいです(´Д⊂ヽ
引越しはコレで4回目、毎回大変だけど今回一番ハードな気がするww

プレートとても気持ちよさそうな温泉だったね
私たち家族も機能は美人の湯に入りましたw
近くの温泉に行ってきたよ!

ブログ、確かにjavaは重くなっちゃうよね
私も昔いじった時にjava使ったのでかなり重くなったんだよね~
てか、曽根さんってmidiアプ出来なかったんだね(;><)
そかそかw
mp3ってのもあるんだね~音楽はmidiしか知らなかった(爆)

今度私も曽根さんUPする時何か変化あるか見ておくね!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-03-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

700日マイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。