SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

マイブーム [リヴリー]

私のマイブーム
それは

/transform

私のお気に入りは
トビネ、ケマリ、ウォーム…等になりきる事!

とても楽しいww
ひとり変身して遊んでいるアフォな飼い主です(。-∀-) ニヒ♪
ゴメンナサイ、画像ないのでサイドバーの島の中に居るうちの子が何になってるか、、、
見てみてね♪

つうか…この年で、ひとり遊び?
だってリアルが忙しいんだもの
せめて。ネットで現実逃避させてください!
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 7

春風

こばわw
/transform ・・・たしかに楽しいですよね^^
数年、同じ種類なので変身するとなんだか新鮮に感じるのは気のせいですか(ww

 では、失礼します。
by 春風 (2008-03-06 22:43) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>春風さんへ

こん♪
/transform 楽しいですよねぇ(´∀`*)ウフフ
そうなんですよね~薬に浸ける勇気が無いんで変身してリフレッシュ★
新鮮ですよねww
nice&コメ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――

by ゆめこ (2008-03-07 14:22) 

chiko

リヴは可愛いぃ~から;1人遊びしたっていいと思うよ~♪w
うちも遊んでるよ~♪w年は関係ないな~~ぃ(^○^)w

ちゃんと投稿できてるネェ~♪
何かひっかかってるのがアドレス変更なのよ;;
うち;そのままなんだ~;;
by chiko (2008-03-07 17:33) 

ゆう

今はオオツノワタケ♪
現実逃避したくなるよね・・あの状況じゃぁ(笑
私もよく変身したまま落ちてる♪
けど、リヴ知らない友達に
「あれは何??前のがよかった!」って言われた・・
ちなみにネタツザルに変身中でしたw
by ゆう (2008-03-08 13:11) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>パルちゃんへ

そうだよね~
一人遊びいちゃうこの飼い主の気持ちww
曽根ブロガーの皆様は理解してくれるはずだよね(`ω´)グフフ
だってリヴ大好きな人たちばかりだからね♪

パルちゃんろことってアドそのままなの?
何か良く分からないね~アド変ったのも何でなんだか?
―――――――――――――――――――――――――――――――――
>ゆうちゃんへ

(ΦωΦ)フフフ…
もう毎日逃避したい気持ちでいっぱいさ…(TДT)
でも逃げれないからネットへ逃亡→εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
次は何に変身しようか迷い中ww
とびっきり面白いのがイイかな?

そそ、ゆうちゃんもたまに変身落ちしてるねww
―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-03-10 19:06) 

風来

私もよく/transform で一人遊びしてますよw
なりたいリヴに変身してみたりとか、可愛い色になるリヴになってみたりとか
色々と楽しいですよね~そしてパコちゃんアメヒグになってらっしゃるvvv

そうそう、手書きブログでの募集に応募してくださってありがとうございます!
長々とお待たせしてしまいましたが、企画絵が完成しました~
ぜひお持ち帰りください~~
by 風来 (2008-03-25 01:05) 

ゆめこ

―――――――――――――――――――――――――――――――――
>風来ちゃんへ

同じ仲間がいて嬉しいですww
というより、レスが激遅で申し訳ない感じです(´Д`A;)

コメント頂いたあとに絵が強奪して参りました(∀`*ゞ)エヘヘ
足跡は残してなかったかな?もしかして(;><)
niceはした気が…ちょっと今から確認をww遅
そして以前の絵もアド載せてくれてたのでとっても助かりましたよ~!
もうウハウハで保存しましたww
いつもありがとうございます!
また遊びに行きますんで、またうちの仔描いてね(´∀`*)ウフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-05-02 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転勤777 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。