SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

777 [リヴリー]

本日かなり久しぶりの日記です
遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!こんな放置系ブログを読んで下さる心優しいリヴラーさん★
感激ですウルウル。・゚・(ノД`)・゚・。

本日うちの仔が777日迎えましたーーー!
今日はその記念残そうと思って久々の更新です(。-∀-) ニヒ♪

生誕777日

親バカだけは健在なんですよ★

しかしながら
ええと…よくよく見たら、、、前の記事って…

コレって引っ越す前じゃないですかっ!!!???

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

放置しすぎでしょう…私





ココから先はリアル日記です
興味がある方はクリックどうぞw
    ↓↓↓

リアルでは引越しして新生活も落ち着いてきました
実は今回の転勤でマイホーム購入を本格的に考慮しはじめた私達夫婦
この場所は通勤に便利で主人の他店舗の異動にもかなり対応できる土地であるのです

結構リアルに話進んでいます
人生の中でとても大事な大きな買い物なのでなけなしの資金をいかに有効活用するか…笑
もっと貯めて置けばよかった…_| ̄|○ il||li

そんな具合でココも放置系に(;^_^A アセアセ・・・

今度実父から仕事回してもらえるので在宅で資金稼ぎです(。-∀-) ニヒ♪
我が家は離婚家庭なので父とは実父なのにちょっと余所余所しい感じなんですよ
私が甘えきれないところがあるというか…笑

向うは新しい家庭もあり…奥さんも子供も居るわけなんです
子供ってのは私の妹弟なんですけどww俗にいう腹違い
その子達は私を姉として認めてくれていてたまにうちにも遊びに来たりするんです
でも奥さん(義母)は私の事どう思っているか…(;´∀`)
きっと私の事は前妻の子だから複雑な心境でしょうね

ま、なんだかんだで仕事のう打ち合わせをGW中にするのですよ!
なんとかローン返済に当てれるように頑張らなきゃです!
もし駄目ならどっかスーパーのパートにでも行きますよww

ってことで、次の日記はいつかなぁ~笑
でもココは辞めないから(´∀`*)ウフフ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

椎名

お久しぶりですー^^
遅れましたが
パコちゃん777日
φ(-ω- )カキカキ[おめでとうございますー]ペタッ
マイホーム
我が家は4年前に新築で購入しましたー
まだ家のローンがOTZ
両親達には払いきれないだろうから
安月給で天引きされまくりですが
私が頑張って働きますー><!!!!
選り好みさえしなければ仕事なんて
いくらでも有りますからね\(^o^)/!

by 椎名 (2008-05-17 15:25) 

ゆめこ

――――――――――――――――――――――――――
>椎名ちゃんへ

わーいww
こちらこそご無沙汰しています(;><)
お祝いコメント嬉しいですww

マイホーム
ローンが嫌だけどしない事には買えないんだよなぁ
ホント嫌になっちゃうわ
――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-05-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブームミツバチ ― 追記あり ― ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。