SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

ミツバチ ― 追記あり ― [島モン]

こんにちわ!
週一更新目指してるけど、ちょっと挫折(早

そういえば
今、可愛いモンスター異常発生ですねww
殺すのが忍びないが、リヴは虫食べてるし弱肉強食?
刺されたら痛いしね(や、刺さないってw
なので駆除しましょうってなことですかね?ワラ
先日inするといきなりパコちゃん島に訪問者が?!何モノ?とバイレコ見ると、、、
「ミツバチ」と記されおりました
一瞬新種出たのかとか思いました♪かわいいから( *´艸`)クスッ♪

だけども。
記念撮影する前に速攻で攻撃しちゃった私…汗
ゴメン、ミツバチさんとっても可愛い顔してるのに…私、容赦ないですネ(;><)
でも、やっぱうちの仔と2ショット撮りたくてね~(親バカ
なので今日やっと撮りましたww
そのあと駆除するはずが忘れてそのまま放置してしまったので逃げられました
ま、いっか

うちの仔とミツバチ

しかし可愛いよね
昨年の青トンボよりも可愛いよww

ちょっと拡大したミツバチさん

拡大したミツバチさん(怖)

なんか拡大すると可愛いって感じゃあ無いよね?
何気に女王蜂みたいで貫禄あるなぁ、、、っ怖い(;><)


追記↓↓↓
そういえば私の管理している主婦チーム
「主婦リヴ*友の会」
なんと久々に新規の会員さんご入会(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございます!

友の会は私の知り合いばかりの少人数主婦の集まりです
そして時々こうやって新しい方も入会してくださるんですw
チームって言っても私か管理してるので
また~り運営中なので基本放置ですケド
それで自分が作ったチームに入ってくださる方が
居るって言うのは嬉しい事だww
最近いつも餌やりのみでチームの巡回もしてないなぁ
ちょっと近いうちに巡回でもしようかな★

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 5

果樹☆奥様

【○o。オハヨウゴザイマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
早速、遊びに来ちゃいました。

ミツバチ、目がクリクリしてて可愛かったですよね♪
他のモンを見つけるとΣ(`0´*)ゲッ!って思いますけど(;´Д`)

また、遊びに来ますね~(o・ェ・o)ノシ
by 果樹☆奥様 (2008-05-23 08:12) 

ゆめこ

――――――――――――――――――――――――――
>果樹☆奥様へ

早速遊びに来てくれて人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆

ミツバチとっても可愛かったww
他のモンはかなり怖いけどね、ホント(;><)
またいつでも遊びに来てくださいね(´∀`*)ノシ
――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-05-23 20:25) 

chiko

お久しぶり~^^♪
パルは元気ですよ~♪w
昨日旅行から帰ってきました~♪(山梨
ミツバチさん居なくなっちゃったネェ~;;
ddプレゼント~少し貰ったよ~w
何匹倒したかなぁ~(≧∇≦)ぷっw
また来てほしいネェ~♪
今映画とボーリング;ハマってます~w
少林少女観てきました~w
次は僕の彼女はサイボーグ観に行く予定~w
by chiko (2008-05-24 10:02) 

ゆうはな

ゆめこちゃんおひさ!
ミクのほうなぜだかログインできず放置しちゃってます^^;
ミツバチかわいかったね~♪
一度も攻撃せずに見るだけで終わったw
また来てくれないかなぁ。

幼稚園の方もなんだかイベントが多くて
参加しなきゃいけなくて大変だよ~
ボランティアも強制だし!
できるだけ楽なの選んでやろうかとww
by ゆうはな (2008-05-27 11:38) 

ゆめこ

――――――――――――――――――――――――――
>chikoちゃんへ

いいな~パルちゃんはいつも旅行行ってるんで羨ましい
私のところは旦那の休みの都合で旅行は無理に等しい…涙
山梨ってこの前雑誌で読んだんだけど、色々観光するところあるんだねww
行ってみたいわ~(´∀`*)
ボウリングも最近行ってないわ、映画も…(つд⊂)エーン
今度行ってみようっとww
感想聞かせてね♪

モン退治、ミツバチは攻撃してこないから安心だね
来年は何が異常発生するのかしら。。。
――――――――――――――――――――――――――
>ゆうちゃんへ

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
私はいつもコッチを放置です、反省
てか、リヴもGLL期限切れるんだった…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どうしよう…WMポイント交換するかな、、、悩

幼稚園、公立は「みんなでしましょう」みたいなノリだよね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもそっちの方がママ同士顔見知りも増えるしいいよ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
私立でバス通の我が家はご近所さんしか顔見知りがいない…寂
――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2008-05-30 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

777戦死しちゃったんだけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。