SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

戦死しちゃったんだけど… [リヴリー]

うちの子折角Lv122まで行ってたのに
パソが言うこと聞いてくれなくてバグってしまって戦死

最悪

ココまで2年以上飼い続けたのに…凹む

新しい子も同じパコちゃんにしました
うちの子何気に5代目なのですけどね
ずっとパコちゃんなんだけど
早くこの子も白くしたいです♪
我が家の家族のリヴたちもみんな白いんですよ
だから早く仲間入りさせてあげたいな
そして、いつかまたイッカクフェレルにしたい♪

旧パコちゃんのお墓は少しの間島に置いておきます
そして冥福を祈ります(つд⊂)エーン

お立ち寄りの際は合掌でもしてあげてくださいませ(TДT)



コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。