SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

ご無沙汰しすぎだから、思いっきり皆様に忘れられていそうな気もしますケド… [リヴリー]

久々にリヴ日記を書こうという気になったww
絡んでいただいていた皆さん!私、生きてますから、、、
忘れられてそうですけどネ(゚∀゚)アヒャ

今後もマイペース更新の私の生存情報 ↑↑↑@携帯日記つなびィにて御確認ください(ぇ?

そもそもココは自己満足全開の場所なんでマイペースに行きますよ
何気にmixiメインなので、故にココは放置しっぱなし(爆)
でもリヴへの愛は続行中です

うちのパコちゃんもいい感じに美白中です(サイドバー参照)
真っ白目指してるんですけど、でも今の色もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

やっぱり私はいつまで経っても親バカです…(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。