SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

いつ振りの更新ですか? [リアルな日常]

( ̄д ̄)エー
更新が滞っておりました…
確か、、、思い出せない位前だった気がする
近況としては家を建てて引っ越しました
やっとマイホームを手に入れて嬉しいのですが、ぶちゃけローンが…
今月から支払いなのです(号泣)

これから35年間頑張らねばww



そしてリヴ
リヴは靴下を2つゲットした訳です
一つ目は新種のヤミぐるみでした

で、アレ?もう一個はドコ?
探しましたが見付からない……?
何故?疑問に思ってリヴリーブックでアイテムを確認してみると

雪降らせる機械?当たってた!

てか、上にあって気付かなかったんだけど(;><)
うちの今の壁紙には雲がいっぱい浮かんでるヤツなんで(爆)

しかし、この機械
高額で取引されてるって話だね(。-∀-) ニヒ♪


さて、明日はいよいよ年末くじ発売ですなw
気合入れて買うぞーーーーー!!

だってリアル年末ジャンボ買い損ねたからね
てか買い忘れるくせして「当たったら●●買う」とか熱く夢語る私

そもそも
買ってから、夢語れよ自分  と思う(アホ


という事で今年最後の更新かもしれないので
皆様よいお年をお迎えくださいませ!

来年も地味にひっそりリヴ日記綴って行きますw
どうぞ暖かく見守ってやってくださいませ m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。