SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

今更のあけおめ★ [レイアウト]

今年もまったりリヴ日記を気まぐれに続けたいゆめこです(笑)

今度久々にレイコン開催されますね♪
で、色々考えたけど…想像力の乏しい私(;><)
在り来たりのレイアウトしか思い浮かばねぇ(オイ

ちなみに、「いい湯過ぎて皆のぼせちまった図」
ウボウとブラックドック、、、やっぱ可愛いよな(萌)

で、レイアウト中にうちの子のベストショット撮れたの♪
だから日記更新しちゃえってな具合で(ええ、親バカです

Livly温泉.JPG

ちょっと元の写真デカ過ぎたんでサムネにしてました
画像クリックしてみてくださると寝顔見れます(ぇ?どうでもいい?

可愛い寝顔~♪(*´ω`*)デレデレ←ホント親バカな飼い主です(爆)



…つか、お湯見えてないよね?
あ、その辺も気にしないで下さい(号泣)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。