SSブログ

@paco

また~り主婦リヴライフ綴っています★

ひな祭りレイアウト&222日 [レイアウト]

こん♪
またまたご無沙汰更新です
前回…はいつだったっけ?謎

何だかんだで、もうスグひな祭り
我が家も雛人形を飾ってるのに、島はまだバレンタインモード
昨夜慌ててレイアウトをひなまつりバージョンに変更

ちょっとモダンdeシックなイメージにして見ました
ブラック主体でオサレ目指しました(。-∀-) ニヒ♪

2009y03m02d_123026140.jpg

コレは…
予想以上、、、激ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



それはさておき、
5代目のうちのパコちゃんですが(滝汗)
ようやく222日まで生きてくれました!☆゚:.+:.。*ヾ(嬉´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚

2009y03m02d_123343890.jpg

今度は無駄死にさせないからww
パソが重い時は絶対に戦わないww

では、また気まぐれ更新したときにでも( ´Д`)ノ~




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

korina

初めまして(vωv*)
222日達成おめでとうございます☆
by korina (2009-03-06 22:40) 

ゆめこ

――――――――――――――――――――――――――
>korina様
nice&お祝いコメントありがとうございましたw
レス遅くなってすみません(;><)
――――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2009-03-20 22:23) 

嵐

リヴリ-といっさい関係ないですが、パペットガ-ディアンやってますか?
by 嵐 (2009-03-31 08:41) 

ゆめこ

――――――――――――――――――――――――
>嵐様
昔、招待されてやってましたが…今は、、、(;><)
放置かましてる間にIn出来なくなってて、そのまま(爆)
なので質問の答えからすると「やってない」部類に属す形?
そんな感じです(。-∀-) ニヒ♪
新たに登録するかは未定です(゚∀゚)アヒャ
――――――――――――――――――――――――
by ゆめこ (2009-04-02 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更のあけおめ★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。